アトム・月命日59

2017-03-15-Wed-18:16
3月、異変から1ヶ月が過ぎて
君との別れを覚悟した月。

肺への転移が判ったのも此の頃だったね。

疑いだった腫瘍が確定になり余命を宣告され
何もかもが奪われて行く様な、、、
ソンナ想いの中で何も出来ない自分の無力さが
唯々、悔しくて切なかった。

時が経っても消えない後悔と無念。
もう一度、抱き締める事が出来たら
今度は、もっともっと倖せにするよ。

私は傍に居る事しか出来なかった。

愛してると言う想いの他には
君に何も残せなかったと思う。

161217_160947.jpg

PM7:18 合掌。.:*:・'

Rest in Peace


H29 March

2017-03-02-Thu-09:05
あっと言う間に2月が過ぎて行って
今日から3月になった。

変わり映えしない日常。
だけども悩みや心配事は増えて行くんだよね。

愚痴を言ったらキリがない。
不安を思えば尽きる事がない。

今月も頑張れ自分。
p(*`・v・´*)q☆*☆ヵ゛ン'`゛レ☆*☆p(*`・v・´*)q




アトム・月命日58

2017-02-15-Wed-18:16
疑わしき影の存在が疑いではなくなったのは
皮肉にも私の誕生日だった。

しかも異変が起きたのは私の出生時刻と
ほぼ同じ位の時間、、、

"どうして?"

君の死については 『何故?』 が一杯だった。
親父サマを選んで逝った事、、、
そして私の誕生日を
死へのカウントダウンの始まりに選んだ事。

今春、君が逝って5年。

今でも色々と考える。
未だ君を想って涙を流す事も多々。
心の隅にある、どうしても埋まらない切なさは
ずっと、あの頃のまま。

110410_153638.jpg

決して消えない足跡を残して
君は最後に覚悟する強さをくれたのかな。

解けない疑問の答えは
何時か再会した時に必ず教えてね。

PM7:18 合掌。.:*:・'

Rest in Peace


H29 February

2017-02-05-Sun-21:37
今月、2月は私の誕生月。
と言っても、もう誕生日を喜ぶ歳ではないし、、、

アトム王子との、、、
永遠の別れのカウントダウンが始まってからは
自身の誕生日は
あの時から暗い影を落とす日で
唯々、ブルー入ってしまうダケの日になった。

だけども実はチビタンの誕生月でもあるんだよね。

今年、初めて迎えるBirthday'・:*:.。
13日、1歳になる。

ソレが嬉しくてね、、、今年からは少しダケ
和んだ気持ちを持っても良いのかな…なんて。

でも忘れた訳じゃないよ。
君への想いは何時だって心の中にある。
チャント、、胸の奥に。

だから今月も、その想いを忘れずに生きる'・:*:.。


アトム・月命日57

2017-01-15-Sun-14:40
今日は親父サマのBirthdayでアトム王子の57回目の月命日。

12月の月命日はテンションが上がったけど
今月は親父サマの誕生日と重なる事もあり
やはり何時もと同じく感傷的な日。

アトム王子と親父サマ、、、
二人は何で同じ頃に逝っちゃったんだろう。

腫瘍が発覚したのも余命宣告されたのも同時期。
当時は何故?何故?って思ってた。

私はずっとアトム王子と一緒に逝きたいと望む人だったから。

だけど最近になって思う。
アトム王子は敢えて親父サマを選んだんだって。

私には、きっとまだまだ時間があって
ずっと一緒には居られないから
だから大好きな親父サマと一緒に逝ったんだって。
親父サマもアトム王子の事、一番可愛がってたからね。

今はソンナふうに感じるよ。

435.jpg

もしも本当に天国と言う場所があるのなら
二人がそこで何時も一緒に居て
悲しみや苦しみのない中で穏やかである事を願います。

そして私が同じ場所に行く時迄
もう暫く待ってて下さい'・:*:.。

PM7:18 合掌。.:*:・'

Rest in Peace
& HappyBirthday............

HOME NEXT