頑張ったね。

2007-04-10-Tue-19:37
本日AM10:46に大翼永眠。
15歳と3ヶ月の生涯を精一杯生き抜いてくれた。

最期には間に合わず昨日の昼、病院で面会したのが最後になった。
心残りはもう一度会いたかった事。でも、もう仕方ないかなって。
実は入院した日曜の夜に一度危ない状態になった大翼。
でも何とか乗り切ってパパとネエネの事を待っててくれたから。ね、もう十分だよ。

それに昨日はアトム王子とコバっちも面会した。

元気だった頃の大翼はAtomicBomb達が大嫌いで意地悪ばかりしてたけど
酸素室の硝子越しにアトム王子とコバっちを見つけると虚ろだった瞳がシャンとし
精一杯の力を振り絞って硝子越しに鼻をくつけてくれたんだ。
それはまるでアトム王子とコバっちに
"コレからは俺の代わりを頼むな" って言ってるみたいに映ったよ。

大翼が癌って判った時からこんな日が来る事は覚悟していたけど
手術を乗り切れたから夏は越せるよね…って思ってた。
だから術後やっと1ヶ月が経過した所での急変はやっぱり寂しいね。

もう少し頑張って!もう頑張らなくていいよ!
もっともっと大翼と一緒に居たい私は此処数日そんな矛盾と葛藤してた。

生ある者に必ず訪れる 『死』 はどんな者にも平等で唯一だ。
それは避けられない事で仕方のない事だから
その時が来たら受け入れる心の準備はしてるつもりなんだけど
現実は想像してた以上に辛いし悲しい。

明けない夜は無い。必ず明日はやって来る。
こうしている今だって確実に過去になってしまうんだから
一瞬々々を大切にして生きたい。そう思って過ごして来てるのに
二度と逢えくなる時は何時だって後悔ばかりが残る。

大翼はネエネと出逢って幸せだったのかな?


HOME