リニュ完了!

2007-07-01-Sun-19:04
今日HPのリニュが完了。やっとUP出来た。
どうにか七夕のオープン4周年には間に合ったね。

今年でHPを立ち上げて4年経ったし
一新する為にもリニュしよう!と決めた矢先にPonの急死。
亡くなった直後はHPも此のBLOGも見るのが辛かった。

Ponとアトム王子で始めた "First Noel"
正直な話、Ponが亡くなった直後は続ける気持ちになれず
もう止めようって思ってたんだ。

でもPonが此の世に生を受けて懸命に歩いて来た道を
此のまま眠らせてしまうのは何か違う気がして。

リニュの過程では色々な事を思い出しては涙・涙。
写真を見ては辛くなったり出逢いの経緯を書き直しては
胸が潰れる思いになったり。

今回はそんな複雑な想いが実ってのUP。

生まれながら病気があったPonは完全室内飼いで
他の猫との接触を避けて育てて来たからニャン友を知らない。
その代わりに4匹のワンコが子分になって慕われて
最期までBichon軍団のボスとして君臨し続けたんだよね。
それは普通のニャンコとしての生き方とは違ったけど
きっとPonも大満足してくれてると思う。

長生きは出来なかったけど繋がる出逢い残してくれたPon。
それは此れから先も続いて行く。
だからPonが生まれた事には大きな意味があったよ。

沢山残してくれた思い出を胸に此れからも一緒に生きて行きたい。
その為にも気持ちも新たに残った子供達と頑張って行くから。

コピー ~ DSCN0453

Ponとアトム・・・いつも一緒仲良し゜*.゜☆

アトム王子はPonが亡くなった後、何日間かは
何時までも玄関でPonが帰って来るのを待ってたよ。
合掌`*:;,。・


HOME