昨日に続き

2007-10-13-Sat-17:54
波紋を呼んだWBC世界フライ級タイトルマッチ。
今日は新聞でもネットでも凄い事になっててびっくり。

もっと驚いたのはリング上で行った数々のレスリングまがいの行為だけじゃなく
何とセコンドについた父&興毅が反則を促す様な言動を吐いていた事!

TV観戦してる時には興奮してるせいか判らなかったけど
ネットにUPされてる動画を見ると本当にちゃんと声が聞こえちゃってる。

それなのにねぇ…
情けないのがこれにに対して三者の出したコメント。

興毅に関しては男らしくない!の一言に尽きる。
言い訳が苦しすぎっっ
言っちゃったもんは素直に認めて謝罪しろよって感じ。

まぁ、この親子は何時もでかい事を言う割りには
引き際が汚いと言うか男らしくないところが一番みっともない。

大毅にしたって本来あれだけ試合前にビッグマウスかましたんだから
きちんとガチンコ勝負をしてボコボコにされれば良かったんだと思う。

それでKOくらったって実力の差は歴然なんだし
きっちり戦えば負けてもあんな試合をするよりかは
全然情けなくなかった気がする。

尚且つ試合終了後チャンピオンに対して敬意をはらえたら
若さゆえの生意気さも多少は許されたんだと思う。

こいつらは親父も含めて、スポーツマンとか言う以前に人間として失格!

未成年って言ってももう18歳なんだし
人としての立場や礼儀を弁えて行動するべきだし
自分の言った発言に対してもっと責任を持つべき。

ウンコはするけど、しっ放しでケツ拭き忘れてるんだよねぇぇ。

まぁ40歳を過ぎてもヤクザ気取りな馬鹿な親父が親だから
仕方のない話なのかも・・・?


HOME