気違い水と言うが

2009-04-23-Thu-22:56
『草容疑者、公然わいせつ罪で逮捕!』
今朝ネットを立ち上げた途端、目に入って来たニュース。
凄くショッキングだったのと同時に一瞬デマ?とか思って
色々検索してみたら、どうも本当の様で二度ビックリ。

しかし、わいせつ罪って一体何したんだろ?
色々と妄想が膨らむ中、その後の報道で酔って真っ裸になって事が判った。
私なんかからすれば『なんだぁ、そんな事かぁ』 ってレベルの話。(´▽`;)ゞ

だから今回、通報→公然わいせつ罪で逮捕→家宅捜索→送検と言う過程は
腑に落ちないし何か凄く微妙に思える。
だって通常、一般の人が飲んだくれて裸になってたとしても
通報→保護→酔いが醒めた後、厳重注意→帰宅って言うのが普通でしょ?
どう考えても逮捕→身柄拘束→家宅捜索なんてパターンはあり得ないよ。

まぁ深夜に酔って騒いて周囲の住民に迷惑をかけた事は
許される行為ではないけどね。(苦笑)

お酒は気違い水と言われる様に飲むと正気を失う事がある。
笑い上戸や泣き上戸、普段の人物像からは想像も出来ない人が
突如、露出狂に豹変してしまうって事もよくある話。
きっと彼も酒癖は良い方ではなく露出癖があったんだと思う。
呼気検査でも判る様にかなり泥酔状態だったらしいしね。
でもこれってシラフでストリーキングしちゃう変態とはチョット違うんじゃない?って思うと
何だか気の毒だし少し可哀想な気がする。

今後の活動は当面自粛。
CMも放送中止。各社、契約を打ち切る方針とかで相当厳しいもの。
今迄クリーンで爽やかなイメージが強かっただけに
今後付いて回るダーティなイメージは拭い切れず仕方のない結果なんだろう。

著名人であるが故に一挙一動、世間に与える影響力も大きく
その責任がある事は否めないけれど
今回だけは少し寛容に見守って貰えないかなぁ…と。
つよぽんファンである私としては寛大な処分を望まずにはいられない。
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!


HOME