格闘の始まり

2009-05-10-Sun-22:41
PM8:00に服用した下剤が先程から効いてきた様子。
少し前迄はお腹がパンパンで苦しかったけど少し楽になったので更新!

今夜服用した下剤は錠剤と粉末。粉末は150ccの水で溶かして飲んで
その後コップ2杯・400cc程度の水分を取るって事だったので
説明通りやってみたけど、お腹がパンパンになっちゃって苦しい苦しいっ。
軽く妊婦のお腹みたいになったもんね。びっくりしたよ。(||゚Д゚)ヒィィィ!
いやぁ、参ったな。こんな調子じゃ明日1800ccの下剤を飲み切るのはかなり苦戦しそう。
まぁ今日と違って胃の中は空っぽだから少し余裕はあると思うけど。どうだろ?

飲み切るコツとして飴を舐めるのも一つの方法なんだとか。
そう言えば病院の待合室のテーブルに飴が沢山入った器があったっけ。

090510_103508.jpg

だから今日↑コレ買って来た。
(飴の中でも梅系が好きで中でも男梅は最高に好き)


しかし、このチョイス失敗だったかもしれない。(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗

今夜実際に下剤を飲んでみたら、これがメッサ不味い。
味ねぇ、何に例えればいいんだろ?
昔、駄菓子屋で売ってた粉末のソーダ水。って解る?不味いやつ。(苦笑)
あれをもっともっと酸っぱくして濃い味にした様なって、一体どんな味だよね?
上手く説明出来ないけど、とにかく不味いんだわ。
看護師さんがスポーツドリンクみたいな味って言ってたから少し期待してたんだけど。
スポーツドリンクとは程遠い味だって事は確か。オエッ(´ж`;)ゥ・・ゥップ
だから酸っぱい梅の飴を選んだのは間違いだったかもってね。少し後悔。

明日の検査はAM11:30開始予定。通常は20~30分くらいで終わるらしい。
ポリープがあった場合は検査中に取り除くが帰宅は可能。
でも大きさが5㎜以上あった時は出血の恐れがある為そのまま入院になるんだと。
入院って言っても2~3日らしいけどね。でも入院は1日だって(´・д・`)ヤダ!

ハァ。何もなければいいんだけどな。
今夜は無事に戻って来れる事を祈りつつ下剤との闘い頑張るぞっ!
ファイトッq(Д≦q*)(*p≧Д)pファイトッ


HOME