人と人との繋がり

2009-10-23-Fri-00:35
タイトルの如く。そんな事に感謝の気持を痛感する今日この頃。

山積みな問題が解決されない今、些細な事で心が折れそうになったり
何でもないのに涙が出て来る事もあったりと正直、最近の自分はテンションの↑↓が激しい。

人間って言うのは弱いもんだね。
置かれてる状況に心までもが左右されてしまう。

でもね同時に普段はスルーしてしまう様な何気ない想いに
とても支えられてる自分が居る事も判ったんだ。

先日、姉から私の怪我の事を聞いた姪っ子がメールをくれた。
姉妹とは言え互いに生きてく環境が異なれば会う機会も少なくなり
ましてや思春期真っただ中の姪っ子とは殆ど接点がなくなってしまう。
そんな彼女から怪我を心配するメールが送信されて来た事は
予想外だったので凄く嬉しかった。

そして此れは何時もBLOGを見てコメント下さる方へ。

ネットでの出逢いは正体が漠然としてるから
希薄に感じられる部分が少なからずあると思う。
でも逆に思惑が無い分ストレートに言葉を受け止められる自分が居る。

此処数ヶ月そんな想いに触れて私は何度となく元気を貰って来た。

ネット繋がり。此れも人と人の繋がり。
自分が誰かに支えられて生きている事を再確認する手掛かり。

文才が無いので上手くまとめられないのがシャクだけど
同じ空の下に居る彼女に私の有難うが伝えられると良いな。
゚・:,。☆(*'ー')/♪ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..。・:・゚


HOME