躾の大切さ

2010-03-25-Thu-23:52
実家の売却に伴い親父サマとの同居生活がスタートしたんだけど
これが…かなりキツイ!いや…相当キツイ!
もうストレス溜りまくりで頭が禿げそうぉ~~ヾ(≧血≦;)ノ

ストレスが溜る理由の一つは私は部屋が乱雑になってるのは駄目で
常に整理整頓してないと気が済まない質なんだけど
親父サマは真逆で片付けの出来ない、いわゆるだらしがない人。
使った物を元に戻さず放置されたりすると苛々するのよ。(泣)
でもまぁこれはムカつきながらも私がやれば済む話なんだけど
一番のストレスの原因は親父サマんチのワンコ

ウランとゴン兵衛!!!"o(▼皿▼メ;)o"

甘やかし放題で全くと言って良い程、躾をされていない奴等は
賃貸物件で飼育して行く上では排泄の事から始まって問題が多々有り。
この事に関しては以前から注意してたんだけど頑固親父、聞く耳持たず。
凸(`0´)ファッキュー!メェェェン!!
だけど此処は今迄の持家と違って何でも有りでは暮らせないのが実情。

それに加え私が最も心配してるのはウランとゴン兵衛にルールを乱され
我が家のアトム王子とコバっちのペース迄狂わされてしまう事。
彼等は私にきつ~く躾をされ賃貸物件でも何の問題もなく暮らして来たのに
無駄吠えやら何やら感化されてしまったら迷惑どころの話じゃ済まされない。

あ~あ~、やっぱり親子と言えど長く離れて暮らしていると
生活のペースが違うから中々上手く行かないやね。
何だか本当に同居出来るか不安になって来たよ。
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

イイコ、イイコのアトム王子

我が家のアトム王子はとってもヨイコなの。+゚(●´v`人)゚+。


HOME