どちらかと言えば仕事

2010-05-04-Tue-00:17
ブログネタ…
『仕事と恋、どっちが大事?』

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

若い頃なら"恋"と即答してたんだろうなぁ。
ぶっちゃけ十代や二十歳ソコソコの頃は男の事しか頭になかったんだ。
結婚願望も強かったし恋愛が全て!みたいな。(苦笑)

でも今は仕事かな。

やっぱり歳を重ねると恋愛だけが生活の全てでは無いと思うんだよ。
だって実際、恋だけしてても生きて行けないじゃん?
生きて行くって事はイコール生活する事であって生活を成り立てる為には
まず第一にお金が必要な訳で金銭を得る為には仕事でしょ。
労働しなくちゃ何も始まらんと思うんだよ。現在は。

えっ?あまりにも現実的な回答過ぎた?
いやぁ…此れってババアになった証拠なんだろうか?``r(^ー^*;)ポリポリ

もちろん恋も大事だとは思うよ。
人を好きになるって凄く素敵な事だと思うし
愛する人が居る事で強くなれる自分が居たりするからね。

正直、仕事と恋を比べるのはどうなの?って感じかな。
何故って仕事も恋も全く違った意味で大切な事でしょ?

でも、どちらかと言えば今は仕事!…かな。

しかし男の事しか頭に無くて恋愛が全てだと思ってた自分。嫌いじゃないな。
だってさ今となっては夢の様な話だよ。
そんな生き方をするのって逆立ちしても無理だもん。

こんな事を思いながら、あの頃のパワーを少しだけ取り戻したいと思う私。
やっぱり歳だな。(;´д`)トホホ


HOME