寝酒で睡魔を

2010-05-13-Thu-23:25
ブログネタ…
『寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは? 』

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

え~っ夜は朝書いたブログネタと少し関連した感じのネタに参加♪

低血圧だから自分では朝は弱い方だと思ってるんだけど
パッと目覚めるし起きてからの始動時間は早いんで
寝起きは良いって事になるんだよね?
それに比べると寝付きは…(´~`;ウーン、相当悪いかなぁ。

布団の中に入ってから1時間位はモジモジしてるもの。
特に冬場は冷え症だから温まる迄の間もっと長い時間モジモジ。(;´д`)トホホ

それは昼間、昼寝でもしてるからなんじゃね~の?って。(汗)

イエイエ。此れは例えば、どんなに疲れていても寝不足続きでも同じ事で
布団の中に入ってバタンキュー♪なぁ~んて事はまず絶対無いの。
逆にそんな時でも何故か目が冴えてしまうんだなぁぁ。(泣)

仕方なく横になってテレビを観たりして睡魔が来るのをジっと待つんだけど
やっぱり一番手っ取り早い方法は寝酒。プハァー(*^Q^)c□
毎晩、寝る前は必ず酒を飲むと!(笑) もうかなり長い習慣かな。
別に飲酒量も少ないし増えないから体への影響は心配してないけど
うん。でも飲まなくても眠れる様になったら良いなって思う。

もちろん時々飲まないで寝床に就く事もあるのよ。
年に1~2回だけど。``r(^ー^*;)ポリポリ
一応眠れる事は眠れるんだけど寝付きも悪ければ眠りも浅くて
熟睡が出来ないって言うの?夜中に何度も目が覚めちゃうのね。

だから寝酒は止められない…(-.-)ボソっ。

でも本来アルコールには強くないし酒が好きって訳じゃないの。
自然に速やかに眠りに就ける事が出来たら寝酒なんてしないよ~!

って事で私の場合、抜群に良くなりたいのは寝付きだな。
で今夜は飲んでるか?って。ハイ、もちろん!(笑)


HOME NEXT