年下恐怖症

2010-07-09-Fri-22:50
ブログネタ…
『今までの恋人、年上、年下、同い年、どれが多かった?』

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

年下なんて考えられないし同い年でも何か違和感あって駄目。
末っ子の影響なのか付き合った人は殆ど年上。
年が離れていれば離れている程OKッス。☆-(^ー'*)b

多分、自分の中で年上=頼れるみたいな意識があるんだろうなぁ。
実際、恋人になっちゃうと年上だから頼れるとかって無いんだけど。
でもやっぱり年が上の人の方が安心感はあるかもしれない。

何て言うか自分より少しでも長く生きてる分
物事も沢山知ってるし、それなりに経験も積んでるでしょ。
私は恋人に対しては尊敬する部分が無いと駄目なんで
そう言った意味でも年上の方が良いかなぁ。

実は一度だけ7歳年下と付き合った事があるんだけど…
やっぱり年下だと話題はズレるし正直キツかったなぁ。(;´д`)トホホ
てか彼の場合は年とか関係無く年齢の割に子供っぽかったの。

私は今迄も嫉妬深い人とばかり付き合って来たけど
彼は妙な嫉妬心とでも言うのかな?今でも理解出来ないんだけど
メール攻撃が絶え間無くて、すぐに返信しないと怒る人。

電話の場合は出れなかった時すぐに折り返さないと
『今何処で誰と何してた?』 って大変な剣幕。(汗)
別に何もしてないんだけどぉ…てかトイレに入ってただけ。(笑)
人間だもの!そんな時だってあるじゃない?
一々トイレに迄携帯持って行かね~つうの。凸(-_-メ) Fuck You!!

まぁ最初の頃は、こう言う面も新鮮に思えたんだけど
半月も経つとウザッ↓何か顔を見るのも嫌になって
結局4ヶ月で別れちゃったかな。もちろん私から。"A^^;

そんな訳で初の年下彼が苦い思い出になっちゃったので
余計に年下は拒否反応。恋人はやっぱり年上が良いなぁ。


HOME