出来れば隠し通して欲しい

2010-07-10-Sat-23:55
ブログネタ…
『一度きりの浮気、許せる?』

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

もう此の手のブログネタは何度も参加してるけど
許せる。一度と言わず何度でも。(笑)

基本的に私は嫉妬深いんで浮気は認めないけれど
一方では男の浮気って仕方ないのかなぁって気もするの。
交際期間が長ければ長いほど倦怠期ってあると思うし
人間、たまには違う物食べてみたい時ってあるじゃない?

だから戻って来るんならソっとして置くかな。
でも出来ればバレない様にやって欲しいけど。【;;´∪`;;】 アセアセ

一緒に暮らしてた彼は浮気相手と文通する無神経な奴。

飲み屋の姉ちゃんで九州出身の娘だったみたい。
彼女目当てでキャバクラに通いつめてたのは知ってたんだけど
どうやら彼女が店を辞めて故郷へ帰ったらしいんだ。
そしたらその後、何ヶ月か手紙のやり取りしてて
友達と旅行と称して九州迄会いに行ったりもしてたよ。

ある時、彼女からの手紙を見ちゃった事があった。
探った訳じゃなくテーブルの上に無造作に置いてあったから何となく。
隠してある物を探して迄読むなんて事は絶対にしないけど
やっぱり目の前にあったら見るよね。(笑)

で彼女の手紙の内容から彼が年齢も仕事も嘘を言ってる事が判った。
もちろん浮気自体は許せる行為じゃないけど
それを読んだ瞬間に完全に浮気だって思えて放って置いたら
何時の間にか何事も無かった顔して戻って来たよ。

まぁハッキリと浮気の実態を掴んだとこで問い詰めても良かったけど
何せ彼は同棲してるのに文通なんて判りやすい痕跡を残すアホ。
普通ならメールとか隠せる方法を考えるもんじゃない?
怒る気も失せるわなぁ…(;´д`)トホホ

そんな訳で…
こんな男を好きになると一度や二度の浮気じゃ動じないってね。


HOME