過去の自分をぶっ飛ばす!

2010-07-22-Thu-23:40
ブログネタ…
『過去の自分と未来の自分どっちに会いたい? 』

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

(´~`;ウーン…悩む。
過去の自分にも会いたいし未来の自分にも会いたい。
でも人生やり直せるんなら過去の自分かな。

今話すと殆どの人が信用しないんだけど
実は私、虐められっ子だった時期があるの。
中学へ上った当初は壮絶な虐めに合ってた。

ハッキリとした原因ってのは良く判らないんだけど
歳の離れた姉兄の末っ子でボーっと育ったせいなのかな?
兎に角、大人しくて自己主張とか全く無く
周りに言われるがままの子だったの。

例えば仲良しグループのリーダー格の子が誰かの悪口を言ってると
それが何時の間にか私のせいになってたりするのね。
その相手が不良グループの子だったりしたら大変!
ある日、屋上に呼び出されてフルボッコ。なんて事もあった。m(T-T)m

その他、上履や体操着、教科書を捨てられちゃうなんて日常茶飯事。
給食が無い事もあったし体育で球技の授業なんて言うと
皆にボールぶつけられたりとか。それはもう盛り沢山よ。(苦笑)

まぁ今だから笑って話せるけど当時は深刻に悩んでたかな。

結局これが原因で二年生の途中から不登校になっちゃって
フラフラしてる時に出来た彼が素行のメッチャ悪い方で。(゚ー゚;Aアセアセ
卒業する頃には虐めてた奴も学校の不良も何も言わなくなっちゃったけど
人生、随分と左右されちゃった気がするんだよね。

だから思い出すと無性に腹が立ったりもして。
何て言うのかな?それは虐められた行為じゃなく
その時に何の反論も出来なかった自分に対して。

だって今なら間違いなくリーダー格の奴フルボッコにしてるし
不良グループ?束でかかって来いよって思うから。(*≧v≦)ブブッ

なので!過去の自分に会って喝を入れたい。

しっかり自分を持っていたら怖い事なんて何も無いよって。
時に躓く事があったら開き直っても良いんだよって。
そして周りに流されずに自分の決めた道を歩きなさいって。

HOME