コバルトの体調

2010-08-17-Tue-23:15
昨日の夕方ぶっ倒れて以降、至って普通なコバっち。いや、元気な位かな?
通常通りの暴れん坊チャンで食欲も旺盛だしバフバフ言って遊んでるし。
だけど私の頭の中に過る不安はどんどん大きくなってる…かな。

初めて此の発作?を起こしたのは6月の初めだったと思う。
軽い物から昨日の様に明らかに意識が無くなる物と合わせると
何度目かになるんだけど、その後は元に戻るんだよね。
だから血液検査で異常が見つからなかった事もあって様子見してたんだけど
昨夜、犬の脳疾患とかで検索してたら居ても立ってもいられなくなって
今日は朝一で病院へ。今迄の症状から疑わしいのはやっぱり脳の異常だとかで
MRIを撮る必要性があるらしい。入院の必要は無く費用は10万行かない程度だとか。

現在、我が家は財政難。正直キツい。てか心配なのは結果後の事。
癲癇とかだったら良いけどって良くないけど。``r(^ー^*;)ポリポリ
例えば最悪、腫瘍だった場合。外科手術?or 放射線療法?
この仔達の診療代って莫大だから一体どれ位の治療費がかかるんだろうって。

実際アトム王子の闘病生活とウー姫の闘病生活が重なった時は大変だった。
当時は家業の経営も潤ってたから給料も貰ってたけど
交互に入退院を繰り返される度に、あっと言うまに何十万と消えて行く。
最終的にウー姫の治療代は親父サマに甘える形になったんだけど
それでもアトム王子の治療代が一杯々々で副業を始める始末。
ぶっちゃけると三年前迄は家業の他に夜の仕事もやってたんだ。"A^^;
まぁ最終的に自分が入院→手術になっちゃって上ったんだけどさ。

でも又復活か?って少し考えてるよ。だけど三年も経つと
歳のサバ読みも通用しない位ババア顔になったし酒も弱くなったし。(苦笑)
てか夜の仕事って凄くストレス溜まるから本当は戻りたくないし。(泣)
┌(TДT)┘ダァー┌(TДT)┘ダァー┌(TДT)┘ダァー

だけどコバっち、まだ5歳だよ?治療して治せるもんなら治してやりたいじゃん!

Birthdayカード

病院から届いたコバルトへのBirthdayハガキ゜*.゜☆

夜ポスト見たら病院から誕生日のお祝いのハガキが来てたんだ。
コバっち、31日に6歳のBirthdayを迎えるんだよね。
此れ見たら何か涙が止まらなくなっちゃって。

もし命を落とす様な事になったらどうしよう?
コバっちはアトム王子の弟なんだけど親子って言っても可笑しくない位
歳の離れた兄弟で。まだ王子の半分程度しか生きてないんだよ。
って親の私が、こんなふうにウジウジしてても仕方ないんだけどさ。

でも何か今夜は…もう。駄目ッス。


HOME