好みのタイプ

2011-07-20-Wed-22:15
ブログネタ…
『好みのタイプ、聞かれたとき1番にあげるのは?』

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

最近ネタが無いんで久しぶりにブログネタ。(笑)

此れは私がネガティブ傾向だからかもしれないけど…``r(^ー^*;)ポリポリ
好みのタイプと聞かれて真っ先にあげるのは "目標に向かって頑張ってる人"
別に目標と言っても大それた事じゃなくて良いの。
事柄は別にして常に前進しようと努力する姿勢に心惹かれる。

何て言うのかな?
前に向かってる人って凄く素敵だと思うんだよね。
そう言う人には元気を貰うし人として尊敬出来る大切な部分だと思う。

歳のせいにするのは嫌だけど実際、夢とか目標って
年齢と共に見にくくなって来るし持てなくなって来るんだよね。
そこで諦めちゃうのが自分なんだけど。(苦笑)
でも何処かでは夢もあって希望を捨てられない自分も居て…
だから背中を押してくれる存在が好みのタイプなのかもしれない。

昔はね一緒に居て楽しい人とか面白い人だったかな。
で、もちろん容姿も重視…みたいな。(´▽`;)ゞアセアセ

でも今は見た目とかよりも内側だよね。一言で言うとハートY

と言う事で
"目標に向かって頑張ってる人" = "心を揺らしてくれる人"
£ονё Υου.....φ(´I`● )


HOME