H23 December

2011-12-01-Thu-21:56
師走の空。
今日は朝から冷たい雨。

師走の空

後何度、こうして一緒に散歩が出来るんだろう。
アトム王子と歩きながら毎朝そんな事をボンヤリ考える。

此処へ越して来て二度目の12月。

12月と言えば最大のイベントがあって
ソレがアトム王子のBirthdayと重なるもんだから
私にとっては一年の中でも凄く特別な月。

111201_150555.jpg
111201_200945.jpg

今年は1日からツリーを出したよ。
多分こうしてアトム王子の為にツリーを飾るのは今年で最後だから…

来年のイヴには、もうアトム王子は居ないんだろうな。
てか、父の病気でウランやアルゴンは飼育出来なくなったし。
皆で揃ってアトム王子のBirthdayをお祝いするのは今年で最後だね。

来年はコバっちと二人ぼっちになってるのかな。
まぁ、一人になるよりかは全然マシだけど。
でも、、、寂しぃなぁ。

一番嫌いな11月が終わって一番好きな12月を迎える此の時期。
本当は楽しいハズなんだけど今年は違うね。

この頃、寝る前に今日一日何事もなく過ごせた事を心から有難く思うんだよ。
だってそんなに遠くない未来に今が壊れてしまう事が判ってるから…
一日でも長く今感じる幸せが続けば良いなぁ…なんて。
思いながら書いてると涙目になって来る。

駄目だな。最近、涙腺ユルユル。┌(TДT)┘ダァー

今年最後の目標は年内に就職先を見つける事。
家業の存続はまず無理なんで真面目に探さないとね。

泣いてる場合じゃ無い。難しいけどo(*・`д・)p.゚+ファイトだ!


HOME