冬時間

2011-12-10-Sat-22:30
時間を変更するタイミングが見つからないまま
12月になっても夏と同じにAM4:30過ぎの散歩を続けてたんだけど
さすがに朝晩の冷え込みが厳しくて好い加減ヤバイよなぁ…って思ってたら
先週、雨降りの日が続いて時間通りに行けない日があったので
ソレを機に時間変更。奴等の体内時計の変更も上手く行った模様。(笑)

111210_065415.jpg

早朝は寒いを通り越して凍えそうだし。今朝なんて霜が降りてたし。
やっぱり冬場は日が出るAM6:00過ぎだね…【;;´∪`;;】 アセアセ

話は変わって、、、今日はアトム王子の再検査だった。

結果は1ヶ月前と何の変化も無く急いで細胞診や生検をする必要性はなさそう。
で、右側の腎臓に関しては嚢胞である確率が高いみたい。
と言う訳で今後も経過観察を続行。又1ヶ月後にエコー検査かな。

今は祈るしかないね。何とも言えないよ。
もうさ、、、私の願いは一つだけ。

穏やかに日々を重ね安らかに天命を全うさせてあげたい。
眠る様に…なんて最期が叶わなくても少しでも良いから
苦痛がない事を願うんだよ。

理想は老衰ってやつなんだよね。

イヴが来れば12歳。もうそんなに長い時間アトム王子と居られない事は判ってる。
だから残された時間が闘病生活なんて言うのは嫌なんだよね。
ま、現在は取り敢えず元気だし凹んでても仕方ない。

今は祈るだけ…彼の為に私が出来る事は祈る事しか無いから。


HOME