傍に居る

2012-03-22-Thu-21:35
アトム王子、少しづつ食欲が戻って今日の夕方は普通量を完食。
その後お散歩では良いウンチを二回してヘソ天で爆睡。
月曜迄は吐いて下して本当に此のまま逝っちゃうのかよって感じだったのに…

実は今日仕事を休んだ。
つか、一昨日は早退して昨日は休みだから三連チャンで留守番させてない。
やっぱりアトム王子は私と離れる事がストレスなんだと改めて思う。

、、、って事で仕事辞めます。

せっかく見つけた仕事じゃん!何言ってんの?って感じだよね。
生活はどうするの?此の先どうやって暮らして行くの?って…
正直、呆れる方も居ると思う。兄貴に言ったら怒られたしね。

でも決めたんだ。だってアトム王子との時間はもう僅かだもん。
一瞬々々を大切にして最期迄、傍に居てやりたい。
私にとってアトム王子はペットって言う存在じゃないんだよ。
ワンコってカテゴリじゃないんだ。

12年間、ほぼ何時でも何処でも一緒で離れる事がなかった私達。
アトム王子を分離不安症にしたのは私なんだよね。
だから、ずっと傍に居る。その時に独りで逝かせたりしない。
アトム王子は臆病者だから不安にならない様、絶対に寂しぃ思いはさせないって。
そう決めたから一時、乞食になる覚悟も出来たし。

コバっちも付き合ってくれるって。(苦笑)

私の行動は賛否両論あると思いますが…
アトム王子に対しては最期まで親馬鹿を貫きたいと思います。

120322_165312.jpg

私が居るだけでリラックスして眠る王子Zzzzz…@
HOME