H24 July

2012-07-01-Sun-18:10
もう7月っ!だよね。もうすぐ親父サマの月命日だもん。

今月は納骨。お骨を納めたら肩の荷が下りるのかな。
皆が言うんだよね。納骨しちゃってからの方が寂しいよって。
どうなんだろうね。泣き暮らしてる訳じゃ無いけど今だって全然寂しいよ?

ってか今日は久々にアトムを想って号泣。。+゚(゚´Д`゚)゚+。

コバのトリミングしてたんだけど元々奴は風呂が好きじゃないし
ドライングも×。で、カット中もきちんと立ってくれなくて段々と苛々。
"王子だったらなぁ" って過った途端涙が止まらなくなっちゃって…
もう泣きながらトリミング。終わって後片づけしてる間も鼻水ズーズーしながら号泣。

逢いたいって思っちゃうとどうにもならなくなっちゃうから
日々思い出しても努めてソレは考えない様にしてるんだけど
時々ふと想いが込み上げると言うかスイッチが入ると駄目なんだよね↓

でもアトム王子は絶対に見守っててくれてるハズだから仏壇に "ゴメン" って。
人一倍私を想ってくれた仔だから私がこんなんだと心配させちゃうもんね。
泣く度、反省するんだけど駄目だね。そう簡単には無理だね。
同じ様に親父サマに対しても時々号泣してるよ。(苦笑)
皆は思ったより元気そうだから納骨後が心配なんだろうけどね。

正直、大切な存在を立て続けに失った悲しみは想像を遥かに超えて
独りになった孤独感とか不安感とかは何とも言い様が無い。
今の辛さが癒えるのは此の先ずっと後になってからだと思う。

だけど親父サマもアトム王子も心の中で生き続けてるからね。
信じて頑張らないと!ファイトッq(Д≦q*)(*p≧Д)pファイトッ


HOME