安らかに…

2012-07-04-Wed-22:10
親父サマが逝って今日で1ヵ月。

生きてると足早に過ぎて行く時間。
そして過ぎた時は物凄い早さで過去になって行く。

まだ納骨が残ってるけど今少しだけ気が抜けて
何だかなぁ。後悔とか色々な思いがフツフツと湧き上ってる。

でも全ては仕方ないって思うしかないんだろうな…と今日、兄貴も言ってた。

親父サマが亡くなってから兄貴とは週一位で会ってるんだけど
兄貴曰く "一人だと話し相手が居なくて鬱になるとヤバイからね。"って。
私が独りになったから心配で顔を出してくれてるみたい。
我が家は鬱家系だしね。(苦笑) つか兄貴も色々と思う事があるみたいだけど
"俺にはアイツがいるから紛れるじゃん" ってアイツとは娘の事ね。
確かにそうだ。私の場合は独りだからアトム王子の事でも親父サマの事でも
スイッチが入るとヤバイんだよね。``r(^ー^*;)ポリポリ

ん~、、、でも今日は兄貴のそんな心遣いが判って嬉しかった。
葬儀の時とか意見の違いから少々の対立もあったし。
だけどまぁ、、、その後は結局二人で色々やってるけどね。

今となっては唯一、血を分けた肉親は兄貴だけだから大切な存在。
小さい頃はメッサ仲良しだったのに大人になるにつけ隔たりが出来て
長らく疎遠になってたけど兄貴が同じ様な気持ちでいてくれた事が嬉しかった。

本当に親父サマに対しては色々な思いがあるけど、、、、
でも今の願いは一つだけ。安らかで居て欲しい。

I'm honored to be your daughter...R・I・P
HOME