永遠の王子様・月命日3

2012-07-15-Sun-07:21
今日はアトム王子の3度目の月命日。
もうそんなに経つんだ?と改めてカレンダーで確認。

最近って言うか今年に入ってからは時間の流れが本当に早い。
目まぐるしい位に次から次へと色々な事があったからなんだろうけど
でも幾ら時が過ぎても心に出来た隙間は簡単に埋まらないね。

日常を送る中、少しずつ彼の居ない事に慣れて段々と当たり前になって行く。
だけど想いは全然過去形じゃなくてコバと遊歩道を歩く度に切なくなる。
だって去年の12月迄は4ワン揃ってたんだもん。全てが嘘みたいでしょ?
こうしてBLOG書いてる今だって思えば直ぐに目頭が熱くなって来るよ。

Atomic Bomb

我が家のビション軍団  "ATOMIC BOMB "

左からウー姫・アトム王子・ゴン兵衛・コバっち。
此の写真は2年位前だったかな。アトム王子のファミリー+愚弟のコバっち。(笑)
今思い返すと此の頃が最高に倖せだった時だね。

生きてると切ない事の繰り返しってつくづく思うけど
出逢いがあれば別れもあって幸と不幸は背中合わせ。
何かに関われば傷つくのを避ける事なんて出来ない。
そうやって一生を考えれば生きてると痛みの方が多い気がするよ。

でも人は孤独では居られない。
今迄あんなに独りが好きと断言して来た私が今痛切に思う事。

だから別れる事に臆病にならないで踏み出す一歩が大切。
だって私も何時かは此の世界から消えてなくなる訳だし…ね。

新しい家族を迎えたいと書いたけど、、、
新たな出逢いの先には何時か必ず別れがある。
又、深い悲しみで胸に痛みを刻む事になる。先ずはソノ覚悟が出来るかだ。

LOVE

PM7:18、、、合掌。。.:*:・'
今も此れからも彼は永遠に私の王子様。
アトム ずっとずーっと愛してるよ。Now And Forever …


HOME