遊歩道デビュ

2012-09-21-Fri-20:35
久しぶりのビー助っす。m^・ェ・^m

ビーチャン

写真、手が太いっしょ~!肉球もデカいんだよ。(笑)
体長はアトム王子と同じ位だけど体高は抜いたね。
体重はアトム王子を抱いてる様な感覚だから10kgにはなってると思う。
コバっちは頭一つ小さくなっちゃったよ。もう遊べないかな。(苦笑)

初散歩はチビって座り込んでたビー助も今じゃすっかり散歩好き。
ソロソロ朝晩の気温が低くなってきたんで
今朝はアトム王子が大好きだった散歩コース、遊歩道デビュしてきたよ。

家から遊歩道迄は少し距離があるからアトム王子は自転車に乗せて来て
遊歩道を10~13分位かけて一周してたんだけど
ビー助は家から徒歩で来て20分以上かけて歩くのさ。
早朝から結構いい運動、、、^^; 疲れるけど健康の為にはOK?? 
 
此処へ来ると、、まだ胸がキュンキュンするよ。
見渡す景色は変わらない。変わったのはアトム王子が居ない事。

でも懐かしかったな。つい数ヶ月前迄ではアトム王子と一緒に此処を歩いてた。

同じ遊歩道を歩いててもビー助との散歩はアトム王子と歩く様に優雅じゃない。
引っ張るのを阻止しながら拾い食いに注意を払い体力的にも精神的にも大変。

だけどさ、、見てる?王子。ママ、頑張ってるよ。時々号泣してるけど…
でも歩き出したよ。新しい相棒と…後、報告。もうすぐビー助に相方も来るよ。
ね、王子。此れからは愚弟のコバっちと奴等がママを守ってくれる。
寂しぃけど寂しくない。安心して。ママは独りじゃないよ。

………それでも時々、、
君に逢いたくて涙が止まらなくなるけど。

王子2

Are you missing me, as much as I am missing you?


RREVHOME NEXT