大切な大切な…

2012-09-25-Tue-21:37
PC立上げ中、隣に居るビー助が珍しく大人しい。
何やってるのかな?って覗いてたら何やらカミカミ。

良く見るとアトム王子のソファーに置いてあったクッションじゃないかぁ~っっ!!!
ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

急いで取り上げる。噛み切ってはいなかったけど角がヨダレでヘロヘロ。
涙が出て来た。思い切りブン殴ってやった。凸(-_-メ)

今月5回目の月命日を終えたけど
未だ部屋の中にあるアトム王子の物は生前のまま。
棺の中に入れた縫いぐるみと玩具以外
各部屋に配置された布団、食器、何一つ変えてない。

こう言うのは良くないって意見もあるんだろうけど
何れ自然と片づけられる時が必ず来ると思ってて
そう言う考えになる迄は何もしないで置こうと。

と言うのもPonの時がそうだったから。
彼の時もタワーベッドや食器を何年かは片づける事が出来なかったから。
つかさ、Ponは髪を三つ編みにするとジャレて遊ぶのが好きだったんで
1年以上もカットが出来なくて元々腰に届く位だった髪が
お尻の辺り迄、伸びてしまったって言う。^^;

でも何だろ?ある日ふと整理する事が出来たんだよね。
良く覚えてないんだけど覚えてない程、大した理由は無かったと思う。
だからアトム王子の事も何時かはそんな時が来るのかなぁって。

だけどビー助に悪戯されない様に気を付けないとね。(苦笑)

アトムの思い出

部屋に飾ってある亡くなった当日に来てた洋服。
まだアトム王子の匂いがします。.:*:・'


HOME NEXT