DOWNTOWNBOY・月命日6

2012-10-15-Mon-21:45
アトム王子が旅立って6度目の月命日。もう半年経ったんだね。
以前は半年もの間アトム王子が傍に居ないなんて考えられなかったけど
本当に虹の橋へ行ってしまったんだなぁって思う様になったよ…

記事タイトルの "DOWNTOWNBOY" って言うのは人間で言うアトム王子の本名。
繁殖者の先生が命名した登録名でアトム=ATOM(原子)は私が命名したCN。

アトムってのは直感だったと思う。一目見て何となく感じたんだよね。
で、アトム(原子)=核って意味を持つ事から
何時も中心(核)で居る様な存在になって欲しいと。

その想いの通り後に彼はファミリーを持ちAtomic Bombの核になる。

人で言えば華のある人生だったって言うのかな。
アトム王子は私なんかには勿体無さ過ぎる仔で何時も輝いてたよ。
大体Christmas Eveに生まれてくる事自体凄くない?
聖なる夜に生を受ける。彼の一生は彩られてたんだって今つくづく思う。

やっぱりアトム王子は特別だね。
姿が無くなっても私の心の中で輝き続けてる。
多分、此の輝きは私が生きてる限り褪せないんだろうな。

rip3.gif

永遠の王子様。離れていも大好きだよ。愛してるよ。
此の想い、ちゃんと君に届いてますか?

君が亡き後、君を想わない日は一日だって無い。
唯君を思う時、未だ涙を流してしまう事を赦して欲しい。
PM7:18合掌。.:*:・'


HOME