First Noel

2012-12-24-Mon-23:24
何時も通り目が覚めて真っ先に、、、
空の上の主役にHappy Birthday&Merry Christmas!

生きていたら今日は13回目の誕生日を迎えるんだった。

2012/12/24 クリスマス・イヴ

本当に、もう居ないんだなぁって感じたら寂しかったけど
アトム王子が生まれて残した足跡が心の中に一杯あるから…ね。

記事タイトルの "First Noel" は私のHPのタイトルでもあって
此れはアトム王子の誕生日に因んで付けたものだった。
彼と出逢ってからはクリスマスの過ごし方が一変し毎年家で一緒に過ごした。
彼の家族 Atomic Bomb が出来てからは皆でお祝いするのが恒例の事。

思い返せば平穏で倖せだったね。
君の事が本当に本当に世界で一番大好きだったよ。

トピアリー1

今年の誕生日プレゼントはホワイト・トピアリー。.:*:・'

見つけた瞬間 "アトム王子にピッタリ" って思った。
此の白と丸さが王子と重なってね。(笑)

トピアリー2

アトム王子の横に飾ったよ。

111224_122159.jpg

此れは去年最後のBirthdayを迎えた時の写真。

11月の健診で腎臓腫瘍の疑いを宣告されつつ元気一杯にケーキを完食。
だけど、この頃から多飲多尿の症状が出て来て胸の不安が大きくなってた。

去年イヴを迎えた時に一番に願ったのは来年のイヴも一緒に迎える事。
君と出逢ってから今年、初めて君の姿が見えないクリスマス・イヴ…

でも心はきっと此処にある筈。想いは必ず届く筈。

そう思って此れからも君の誕生した日を祝福し続けるよ。
だから君は何時までもずっと主役のまま輝いているんだ。.:*:・'

Best wishes for your 13th birthday.


HOME