頑張ったね・月命日10

2013-02-15-Fri-22:15
11月の健診で両方の腎臓に腫瘍の疑いを宣告された後
確かに少しづつ兆候らしき物が表れて来て募ってた不安。

でも、その不安を吹き飛ばす位に元気だったから
まさか嘘だよね?何かの間違いだよね?って思う自分も居て。
だけどそれは願いだったのかもしれない。

そんなアトム王子に異変が起きたのは
皮肉にも一年前の2月、私の誕生日だった。

明方、悲鳴の様な鳴き声を上げた後に動かなくなり
朝一で病院へ連れて行くと極度の低体温と酷い貧血状態に陥ってる事が判明。
此の日からアトム王子の体力は坂を転げ落ちる様に低下して行って
亡くなる4月15日迄の約2ヶ月間、病と闘う事になる。

あの時は何で私の誕生日に?って思ったよ。
でも今思うと完治する事のない2ヶ月間の闘病生活の始まりを
彼なりに覚悟を決めて私の誕生日を選んで臨んだのかなって…そんな気がする。

そう思える程アトム王子は頑張ったからね。

私はずっとアトム王子の事を臆病で弱虫だと思ってたんだけど
それは私の錯覚で実際のアトム王子は本当に凄く強い仔だったよ。
私なんて結局、何もしてあげられなかったんだけど
彼は、どんなに辛くても私の傍に居て最期の瞬間迄
オロオロする私を元気付けて見守ってくれたんだ。

rip7

頑張ったね、王子、、、
だから今は君が穏やかで安らかに居る事を祈ってるよ。

そして今も君の事を心から想ってます。此れからもずっと…
PM7:18 合掌。.:*:・'


HOME NEXT