愛しい息子達と…

2013-05-05-Sun-21:40
ワンを多頭飼育してる我が家では連休とか関係なく
毎年GWは息子孝行する時!、、の筈だったんだけど。

アトム王子がお星サマになってウー姫とゴン兵衛も居なくなって
ポツンとコバっちと二人なった去年は時間を持て余して過ごしたGWだった。
あぁぁ…此れからはコンナ感じなんだなぁって凄く寂しかったのを覚えてる。

で、今年のGWは?と言うと…

連休中もビー助は、せっせと訓練に通いトレーニングに励む日々。
サモエドにとっては今時期でも晴天だと暑くてキツイみたいだから
此れから気温が上がる前に何とか形にしたくて猛特訓中。

昨日はお休みだったんで久しぶりにマターリ過ごさせたけど
連休最終日の明日も朝から訓練士さんの家へ行って訓練の予定。
だから今日はシャンプーしてビー助が居ない明日がコバっちのトリミング。

ってな感じでコバっちとビー助に息子孝行が出来たかな?

多頭飼育してるとGWとか言っても旅行とか遠出したりって簡単に出来ないけど
でもやっぱり私は、こう言う過ごし方が好きだなぁって改めて思った。
奴等を留守番させて何処かへ出掛けるよりもビー助と散歩してる方が楽しいし
大変だなぁって思うトリミングだって本当は苦じゃ無いしね。

きっと根っからの犬馬鹿。^・ェ・^。なんすね…(笑)

ビー助とコバっち

今年も愛しい息子達と楽しく過ごしたGWだったよ。y(^ー^)yピース!


HOME