父への想い

2009-06-21-Sun-23:45
心の中には何時だって感謝の想いで一杯。
でも普段の生活の中で、それを素直に伝えるのは難しい。

だから毎年思うんだ。
この日はちゃんと気持ちを伝えたいって。
そうは言っても大した事が出来ないのが毎度の事。

オマケに顔を合わせれば喧嘩ばかりで
今日も朝から口うるさく小言を言っちゃったし。(´~`;ウーン

でも何時も思ってる、本当に有難う。

想いは言葉にすると軽過ぎて、どんな言葉を使っても違う気がするけど
私の中には何時も父に対する伝え切れない想いが溢れてる。

親父サマには元気で長生きして欲しい。
My Heartfelt Thanks ゜*.゜☆


COMMENT



2009-06-22-Mon-19:23
こんばんわ~♪こっちはやっと雨が降ったよ。。父の日だね。。
 あらたまって感謝の言葉をなんて、何か照れくさいよね。。なかなか言えないんだけど、いつも感謝してるんですよね。atoさんのお父さんにはちゃんと伝わってると思いますよ。。atoさんはお父さんの事、大好きだし、尊敬してるし、それが゙ビシビシ伝わってくるもん♪なのでたぶん、毎日しゃべってる言葉のはしばしに出てると思うよ♪ずっと長生きしてほしいですね♪

Re: 難しいです

2009-06-22-Mon-22:43
ヽ('ー'#)/ Hello!☆

早くに母親を亡くした事もあってか父に寄せる想いは沢山。
でも日常の中で、それを素直に伝えるのは難しいです。

大病を患った事もあり色々と口うるさくなってしまうんですが
それが時折、大喧嘩に発展しちゃったり。
時々、嫁いだ姉貴が羨ましく思えたりします。

でもこれからも二人だから…
伝え切れない想いを大切にして行きたいです。

>こっちはやっと雨が降ったよ~~
工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工!!そうなんですか?
東京は連日雨でムシムシ、ジメジメと梅雨に浸ってます。(泣)

コメントの投稿

HOME