キング・オブ・ポップに合掌

2009-06-26-Fri-23:58
今朝、目覚めてすぐに飛び込んで来たショッキングなニュース。
マイケル・ジャクソンの訃報。えーっ!嘘でしょう?誤報じゃないの?
驚いてテレビのチャンネルを変えまくる。でも現実だった。エー・゜・(PД`q。)・゜・ーン!

特別ファンって訳ではないけど彼の踊るダンスは格好良くて好きだった。
マイケル・ジャクソンと言えばムーン・ウォーク。
何だか無性に昔の映像が見たくなってネットで検索。
Billie JeanやBeat It、Thriller。
数々のヒット曲のプロモを見たけど格好良過ぎて溜息が出た。
もう言葉では表現出来ないくらい凄い。正に神!

でも何であんなに顔変えちゃったんだろ?この数年の顔は怖いくらいだったよね。
そんな何回も整形を繰り返さなくても十分格好良かったのに。
噂される通り今回の死が整形に関係あるとしたら凄く勿体無い話。

まだ50歳。これから先も、もっともっと色々な可能性があったはずだし
彼以上のエンターテイナーなんて、そう簡単には見つからない気がするな。
そう考える惜しい人を亡くしたと思う。何か凄く寂しいし悲しい。

Michael Jackson R・I・P゜*.゜☆

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:**+:*+*+:*+*

これは余談だけどマイケル・ジャクソンの映像を検索してて
We Are The Worldを見つけた。懐かしいぃ!懐かしくて何度もリピート。
私的にはダリル・ホールとブルース・スプリングスティーンに惚れぼれY

しかしブルース・スプリングスティーンのパートの"We Are The World~~♪"は
素敵な事に間違いはないんだけど何時も一瞬笑っちゃうんだな。(*´艸`*)プププッ
この人は昔兄貴がファンで何となく私も釣られて好きになったんだよね。
って一体何の話だ?全く関係ない方向へ話が脱線しちゃった。
不謹慎でm(..*)m...sorry...。・゚・

BORN IN THE U.S.A

ブルース・スプリングスティーン/ボーン・イン・ザ・U.S.A

と言いつつ、関係ないついでにUP。懐かしくなって探してみたら見~つけた♪
チョット聴いちゃおうかな。(*'v'*)エヘヘ


COMMENT



2009-06-29-Mon-21:20
コンバンワ~♪マイケルジャクシン亡くなったね。。そのニュースを見た時びっくりしたよ。。残念だね。。私もよく聞いてたんだ。。バスケの練習の時よく流れてた。。監督の奥さんがマイケルジャソンが好きで聞きながら練習してたの思い出すよ。。音楽って、その時聞いてた時代を思い出すよね。。We Are The Worldの分今度見てみよう。
ダリル・ホールとブルース・スプリングスティーンって人は誰か知らないので、と言うか外国の人は見分けがつかないのでよっぽど印象のある人か、何度も繰り返し見ないとわからないのだ~。。笑。。

Re: ショックでした

2009-06-29-Mon-22:26
ヽ('ー'#)/ Hello!☆

このニュースには本当に驚きました。
特別ファンって訳ではありませんが過去の映像を見たら
やっぱり格好良いし勿体無いなって。
才能のある人物だったので、もっと頑張って欲しかったです。

>We Are The World
ブルース・スプリングスティーンはハスキーボイスで物凄い勢いで歌う人。
かなりインパクトが強いのでプロモを見れば判ると思います。(笑)
ソロパートは確か13番目だったかな?
ダリル・ホールは金髪のリーゼント。多分16番目に歌います。
ホール&オーツと言うポップス・デュオで80年代に活躍してたと思います。

この年代の曲は兄の影響で良く聴いてました。懐かしい。(*'v'*)エヘヘ

コメントの投稿

HOME