心の拠り所

2009-10-14-Wed-23:49
このままじゃいけない。判っていても先が見えなくて答えが見つからなくて
時々もうどうにでもなれ!って全てが嫌になってしまう。

そんなふうに何もかも投げ出したくなってしまう時
ヤケになる弱い自分を現実に引き戻してくれるのは見つめる瞳。

言葉を持たない君の視線は
どんな言葉よりも何よりも重く心に響いて来るよ。

"ママ、元気出せよ!"

王子大好き゜*.゜☆

You Are Special To Me ゜*.゜☆

アトム王子、何時も傍で見守ってくれて有難う。
君がくれるパワーでママはピンチから救われるんだ。


COMMENT



2009-10-15-Thu-21:24
コンバンワ♪ あの円らな瞳に見つめられると 「しっかりしなきゃ!私がこの子たちを守るんだ!」って 思っちゃうよね。。 

 atoさんには頑張って欲しいのだけれど、頑張れ!って言う事は簡単だけれど、頑張っている人にこれ以上頑張れ!って言う言葉をかければ 逆に押しつぶされてしまいそうで。。怖くて少し控えめなFightにさせて頂きました。。ヘヘッ
 
 この問題が待ちの状態なのか、折り合いがつけば事が進むのかわかりませんが、一日も早く解決するように祈っています。。
色々な人の意見が聞きたい所ですね。。
 
 とにかく体には気を付けて頑張って下さい。。何もお役に立てなくてもどかしいです。。 では またコメントしますね~♪

Re: ワンどものパワー

2009-10-16-Fri-00:46
ヾ(´▽`〃)ノコンチャ!

多分今回は独りだったら押し潰されちゃってると思います。(苦笑) しかし…
>あの円らな瞳に見つめられると 「しっかりしなきゃ!私がこの子たちを守るんだ!」
(゚-゚*)(。。*)ウンウン。正にその通りなんですよ。
奴等が頼れるのは私だけですからね。裏切れません。
つまずく事ばかりだけど頑張ろうって思います。

そしてrirausaサンから頂くコメントにも沢山勇気を頂いてます。

心の隙間が埋まるのは手に取れる物や目に見える事だけじゃなく伝わる温もり。
その温かさを感じながら自分が支えられてる事に気付きます。
独りが好きって思っていても人は何時も誰かに支えられて生きているのですね。

文才が無いので上手く伝えられませんが…(゚ー゚;Aアセアセ
素敵な出逢いに改めて感謝しています。

コメントの投稿

HOME