November

2009-11-02-Mon-22:44
昨日の暖かさとは打って変って今日は寒かった。
それもそのはず。もう11月だもんね。

今日は朝から引き上げて来た荷物の整理。

何の為に怪我までして荷造りしたんだか。
荷物を解きながら考えてたら悔しくなったけど、もう悔し涙も出ない。

何かね怒りも何も超越したって言うのかな。
心の中にあるのはポッカリと空いた空洞。

でも大丈夫。頑張ろう!
私、逆境には強いんだ。

確かに今は踏み躙られてケチョンケチョンにされてナーバスだけどさ
それが原動力になってる部分もあって。(苦笑)

だから平気だよ。
何時かこんな日が来る事は判ってたんだ。


COMMENT



2009-11-03-Tue-09:13
オハヨウ~。。毎日大変な日々を過ごしていて体も心もボロボロになって。。限界というか限界を超えたみたいだね。。これを超えると 凄く強くなるよ。。自分が。。
 ところで、荷物引き上げたの?それとも引越しした荷物を解いたの?荷造りしたのが無駄になっちゃったのかな?何かしんどいね。。もうどうにでもなれ~って思うね私だったら。。勝手にしてくれ~って。。
 こんなにきつい時は、投げやりになって開き直ってやる。わたしだったらね。。何もかも真正面から取り組んでいたら、身が持たないよ。。atoさんはやるだけの事は十分やってるし、偉いと思うよ。。
 ごめん。。コメントに具体的に書き込みしてたけど。。何かしら不味い内容があったらいけないので、何か悩んだ事あったら 私のメアドにメールしてほしいんだけど。。このコメントに書いてもOKかな?友達はたくさんいるかもしれないけど。。何かしら力になりたいよ。。
 

Re: メアドです♪

2009-11-03-Tue-21:15
コンバンハ!

今日は寒かったですね。私はせっせと荷物解いてましたよ。(笑)

>ところで、荷物引き上げたの?~~
ハイ。引っ越しは中止で父と住む話はなくなりました。
もうボロボロですよぉ。胸痛いのにダンボールは一杯だし
家具の配置も元に戻さなくちゃいけないし。
まだ足の踏み場もない位散らかってる部屋を見るとクラクラします。(;´д`)トホホ

>もうどうにでもなれ~って思うね私だったら。。勝手にしてくれ~って~~
そうそう。正にそんな感じです。もうね疲れちゃいました。
心配する事、伝えたくて怒る事、悔しくて泣く事。
でもねrirausaサンの言う通り今を乗り越えたら強くなれる気がするんです。
正直、夏頃なんて泣いてばっかりいたけど流した涙は無駄にはならないって。
これも一つの試練と考えれば後になって自分の糧になって行くんじゃないかと。

>メアドの件ですが
何時も心配して下さるのにBLOGでは詳細までUP出来ないので
私もrirausaサンのメアド知りたかったんです。
コメント欄に書いてもOKですが此処は色々な人に公開されちゃうので
とりあえず私のメアドにメールを送信して頂けますか?
私のメアドは本家サイトのメールフォームでもUPしてある物なので安心です。☆-(^ー'*)b

atom@first-noel.com

コメントの投稿

HOME