最後の診察

2012-03-06-Tue-18:20
長きに亙りお世話になった担当の先生の診察が今日で最後っ!
(TO(TO(TO(TOT)OT)OT)OT)ゥワァァ━━ン!!

先生にはアトム王子やコバっちの他に大翼の危篤時や
ウランが血小板減少症に侵された時など沢山お世話になって来た。
不安になるオーナーの気持ちになって親身になって考えてくれる所や
一生懸命、病気と向き合ってくれる姿勢にはどれだけ救われた事か。
マジでビション軍団は虚弱体質だから私自身随分と精神的に支えて貰ったよ。
なのでもう感謝なんて言葉では表せない位に有難うの思いで一杯です。m(..*)m
出来る事ならアトム王子だけは最期迄診て貰いたかったけど仕方ない。
新しい病院へ行っても今のままの素敵な先生で居て欲しいなぁ。.:*:・'

と言う訳でアトム王子とコバっち連れて行って来ました。

先月21日と今月1日に大きな発作を起こしたコバっちは
癲癇を起こす以外は今のとこ元気なので様子見と言う事。

問題はアトム王子かなぁ。食べたり食べなかったり食欲が安定しないせいか
体重は前回よりも減って9.1㎏。とは言え去勢後10㎏に増えただけで
元々アトム王子のベスト体重は8㎏前半なんで痩せてるって訳じゃないけど
でもダイエットして体重が落ちてるのとは違うから心配だよね。

だけど結論は同じ。
開腹して検査手術をしてみない事には根本的な事は判らない。
(´~`;ウーン、、、何か自分の選択が命の期限を決める様で辛いなぁ。

今日の王子

今日のアトム王子Y

午後から少し元気が出てグリニースで食べて遊んでました。

お昼寝王子

お昼寝王子@(o-ェーo)@ Zzzzz…@

ヘソ天迄は行かないけど最近は殆どうずくまって眠るので
今日は少し調子が良いのかな?
最近こう言う格好は滅多に見ないので嬉しかった。
。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo


HOME