空の上の友

2012-09-18-Tue-14:05
ペットBLOGのLinkを整理してたら思いがけないサイトへ辿り着いた。
私が "アトママ" と呼ばれてた頃に交流のあったビション友のサイト。

懐かしくて思わず訪問してみたらビション君は今年の6月に虹の橋へ旅立っていた。
確か此のビション君はアトム王子と年齢が同じだった様な?近かった様な?
アトム王子じゃないけどアレルギーだったかな?そんな事があって
ママさんが凄く苦労して大切に育ててたんだよね。

アトママと呼ばれてた頃はオフ会にも積極的に参加したし
ビションフリーゼ関係の方とは色々と交流があったけど
ある時から疎遠になってしまい今では全く不通になってしまった。
でもそんな事も躊躇せずコメントを残してきた。

同じ時期に生を受け同じ時期に時を刻み同じ時期に空へ還った友。

そんな彼の冥福を心からお祈りしたいと思ったし
そして何より育児に奮闘したママへお悔みの気持ちを伝えたかった。

ママは現在、新しい仔ビションの育児に奮闘中だそう。

私もアトム王子が繋げてくれた縁で今ビスマスが居るのと同じで
ママと仔ビションとの縁もきっと彼が繋げてくれた大切な絆だね。

ママが此処を見るかは判らないけど、、、
アトム王子の大好物だったお菓子のグリニーズは以前ママが
"お試しにど~ぞ" って郵送して下さったのがキッカケなんですよ。(*'v'*)

色々ありましたね。でも振り返れば素敵な思い出です。.:*:・'
お互い頑張りましょう!


HOME