育児日記について

2013-10-14-Mon-16:23
ビスマスを迎えた時から殆ど欠かさず更新してる育児日記。

目的は7年ぶりに仔犬育てに挑む自分への励みと
恐らく最後のパートナーになるであろうビスマスの足跡を残す事。

、、だったんだけどね。

朝の情報番組で大人気だったジッペイが亡くなったのをきっかけに
何故だか育児日記に嫌がらせのコメントが書き込まれる様になった。
後になって知ったんだけどジッペイって声帯を取る手術を受けてたりとか
何か色々とブリーダーに対して反感があったみたいね。
私自身ジッペイの存在ってビスマスを迎えるに前に知った程度の認識。
だってホラ、朝は忙しくて余裕こいてテレビなんて見てられないでしょ?(^^;

しかしBLOGを公にしてる時点て万人の目に触れるのは当たり前の事で
そうなると多少なりとも批判的なコメントが付くのも当然の事。
それは覚悟してたから不愉快なコメントにも真摯に対応してたんだけど…

私は自分自身を批判されたり罵倒されるのは痛くも痒くもないの。
勿論、人間なんでコノ野郎!って腹立たしくは思うけど
同じ次元で反論する事も逆にスルーする事も出来る。
言わば自分の思うがままになる。

でも私達の様に言葉を持たないビスマスは何の反論も出来ない。
何も知らない彼は毎日、唯無邪気な笑顔を振りまいて和ませてくれる。
そんな彼に対しての誹謗中傷は許し難く何よりも胸が痛み
真意にはそぐわないけど限定公開と言う形になってしまった訳ッス。

だけども正直な所、、犬種を問わずワン友の輪を繋げたい!U^ェ^U
他愛もない事しかUPしてないけどビスマスの事を皆にも知って貰いたい!
それに現役で育児をなさってるパパサン&ママサンと情報交換だってした~い!

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:**+:*+*+:*+*+:

パスワードの開示についてメッセージを下さった方々、スミマセン、、m(..*)m...sorry...。・゚・
でも、、やっぱり上記の様な経緯があったもので、、
『コメ』や『なう』で多少の絡みがあってからでお願いしたいと思います。

Ok!了解って方はPFのメールフォームからメッセージ下さい。уояо〆(´I`*)

(/・。;ヽ)ぃττ




HOME