ホワイトリース

2013-12-05-Thu-20:49
注文してたアトム王子のBirthdayプレゼントが届いた。

ホワイトリース1

真っ白なホワイトリース。.:*:・'

今年は一周忌が済んだ事もあったんで
思い切りクリスマスっぽい物が良いかなぁ、、と。

でも色だけは "白" に拘った。
やっぱりホワイトはアトム王子のイメージだから…

添えるメッセージカードの言葉 『Rest in Peace』 で
ショップの方が用途を察して下さり
リボンの色を赤から白へ変更して下さったのが有難い。

トピアリー1

因みに去年は真っ白なトピアリー。
丸くてホワホワな感じがアトム王子と重なったんだよね。(笑)

ホワイトリース2

早々とアトム王子の隣に飾ってみた。

お洒落だったアトム王子に良く似合う!此れで準備はOK!
後はイヴを待つだけだな。

実は今年のイヴには家族が1ワン増えてる事が決定。
此の時期に…と思うと彼が繋いでくれた縁の様な気がする。

賑やかで楽しい事が大好きだったアトム王子。
彼の為に今年は新しい家族と共にお祝いだね。.:*:・'


HOME