Birthday

2015-02-17-Tue-23:59
今日は私のBirthday、、、と浮かれる日ではなくて
アトム王子の辛くて苦しい病魔との闘いが始まった日。

3年前の今日、自分が出生した時刻になると
あの日の事が蘇えって来る。

それから1ヶ月チョットでアトム王子は旅立っちゃうんだけど
あの時はソンナに早くお別れする日が来るなんて、、、
想像も出来なかったよね。

アトム王子の事は色々な想いが未だ葛藤してて
やっぱりまだ笑って思い出すのは無理だけど、、、

きっと起きた事全てに意味があって
その意味が解けた時に再会出来るのかなぁ…と。

今は、ソレだけを信じて生きてます'・:*:.。


HOME