アトム・祥月命日3

2015-04-15-Wed-18:17
4月に入って悪天候が続きアトム王子の命日を待たずに
殆どの桜が葉桜になってしまった。

それでも今年も美しく咲き誇る姿に
大翼とアトム王子の姿を重ねる事が出来たよ。

sakura

本日、アトム王子の三度目の命日。
どんなに時が経っても、あの日の事は忘れられないね。

彼の時間を止める決断を私が下す。

安楽死をお願いするのは苦渋の選択だった。
悩んで悩んで、、、悩み抜いた果てに出した答えだった。

でもそれは、、、
長い苦しみから解放して楽にしてあげられた安堵感と共に
尊い命を奪う事への自責の念が肩にのし掛かる事であり、、、

最愛の彼の命を奪うと言う、、、
重い罪を背負って生きて行く事の始まりだった。

今でも決断は間違っていたとは思わない。
でもね、君の答えが聞きたいよ。君の本当の気持ち。

君は私の罪を赦してくれるかな…

rip30

願いは唯一つ、必ず再会する未来に又愛される事。

I love you more than words can say.
2012/4/15 PM7:18 合掌。.:*:・'


HOME