Leopon ・命日

2015-05-26-Tue-23:25
Leoponを亡くした年は前の月の4月
15年、苦楽を共にした大翼を亡くしたばかりだった。

大翼は15歳と言う高齢であった上に
肥満細胞腫と言う病魔との闘病生活があったので
少なからず心積もりがあったけど、、、

Ponの場合は違ったからショックだった。

心臓に疾患があった事を見落としていた事、、
何の対処もしてあげられなかった事、、

きっと此の後悔は一生消えないね。

どちらかと言えば私は犬よりも猫が好きだと思う。
でももう猫を迎える事はないだろう、、、

此れはPonとの約束。.:*:・'

私の事だけを愛してくれたPon。
そして死しても尚、私の心を占めるPon。

私の生涯の中にニャンコは君だけです。

RIP

愛しい君が寂しい想いをしてない様、、、
何時も穏やかで居られる様、、、

祈り続けます。.:*:・'

Pon、また絶対に会おうね。
待っててね。

Rest in Peace.


HOME