父・命日3

2015-06-04-Thu-17:50
ビー助、オメデトウ!の後は親父サマを想いシンミリする日。
H24年6月4日、PM4:15 父永眠。

今年で、もう三度目の命日。

今でも親父サマの事を考えない日は一日もなくて。
思い出せば悔いばかりで。

私は本当に良い娘じゃなかったと思う。

だけども、、、
私は親父サマの事が世界で一番大好きだったよ。

紫陽花

春から此の時期は親父サマの大好きだった草木が庭を彩る。
今年も大好きだった紫陽花が見事に開花した。

何時か私が傍へ行く迄は
此の美しい光景を遠目に眺めつつ見守ってて欲しい。

後悔は沢山あって決して消える事はないけど、、、
親父、娘にしてくれて有難う。

Rest in Peace.。.:*:・'


HOME