愛しい人へ/アトム・月命日40

2015-08-15-Sat-21:20
今日はアトム王子の40回目の月命日なのですが、、、
偶然なのか何か繋がりがあるのか、、、

大好きな彼の訃報を本日ご家族からの報告で知る事になりました。

最後に電話で話したのは先月の4日で彼からのメールは10日が最後でした。
その後、メールをしても返信がなくBLOG等にもコメントが入らなくなり
胸騒ぎと言うのでしょうか?何か嫌な予感みたいなモノが過ってました。
でも、それは病気とか怪我とかで、、、

それに自営業を営んでいらしたので多忙故に連絡が出来ないのかな…
なら再三のメールは催促になり迷惑を掛けてしまうと
ソンナ思いもあり再度の連絡は控えていました。

男気溢れる、男前な方でした。
何時も何時も温かい言葉で支えてくれました。

"ツッキー" 彼が付けてくれたニックネームです。

"ツッキー、ツッキー、、、" 彼からのメールは何時もそう呼びかけてくれて
今迄、色々な事を沢山話しました。
今でも彼が "ツッキー" って呼んでる気がします。

"何時か一緒に飲もうね" "今度、手料理食べさせてね"
幾つもの約束を叶えないまま彼は虹の橋を渡ってしまいましたが、、、

此れからは切なかった距離が邪魔する事なく
傍に居てくれる…と思います。

. RIP

猫背が気になるんだって、、大丈夫だって、全然イケてるよ!
ネネ、今度は一緒に歩こう。

私、隣を一歩下がって歩くよ…ずっと傍で歩くよ、、、

何も知らなくてゴメンナサイ。
傍に居られなくてゴメンナサイ。

27/7/17 PM23:06、、、
Thank you for your always supporting me.
Love you now and forever...

PM7:18 合掌。.:*:・'
Rest in Peace


HOME