アトム・月命日44

2015-12-15-Tue-18:11
何度迎えても切なくなる月命日。
でも誕生月の12月ダケは年に一度明るい気持ちになる。

Birthdayのイヴに向けて、、、
毎年、此の時期はプレゼントは何にしよう?

ソンナ事を思いながら過ごしたよね。

.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.

もう一緒に過ごす事が出来なくなったクリスマス。
それでも毎年プレゼントを選ぶのは変わらない。

1年目は真っ白なトピアリー。
2年目は真っ白なホワイトリース。
3年目で、やっと赤いポインセチアを贈る気になって
4年目の今年はサンタクロースに赤い薔薇のアレンジ。

アトム王子が空に帰って4回目のクリスマス。

もうそろそろクリスマスムードを出しても良いかなって
そう言うふうに思える様になったよ。

無事にプレゼントを贈って彼を彩る事が出来れば
後はイヴに祝福するのを待つダケだ。

.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.

王子、こうして此の先も
君の為にプレゼントを選び続けるよ。
ずっとず~っと、、、ね。(*˘︶˘*).。.:*★

PM7:18 合掌。.:*:・'

Rest in Peace


HOME