16th Birthday

2015-12-24-Thu-07:56
生きてたら今日は16回目のBirthday'・:*:.。
もうヨボヨボのお爺チャンになってるな。(笑)

またね、、、の約束から、どんなに時間が経っても
何時だってアトム王子を忘れる事はないけど
此の時期はクリスマスの飾りが街中を彩るから
余計にね、可愛い笑顔が浮かんで来るよ。

151201_082954.jpg

彼が居なくなる…まだ漠然としてた時に
もう楽しい気持ちでイヴを迎える事はないと思った。

此れからクリスマスは涙色で染まるイヴェントになるんだねって。

なのに不思議だね。
姿が見えなくても毎年一緒に祝福してる気がしてる。

だからアトム王子と出逢ってからのクリスマスは
今も昔も変わらずに素敵なイヴェントのまま。

それは此れからもずっと…。.:*:・'

生まれて来てくれて有難う。
私の元に来てくれて有難う。

又逢おうね、、、*Happy Birthday&*Merry Christmas

HappyBirthdayATOM

Rest in Peace.


HOME