2015/12/31

2015-12-31-Thu-18:44
我が家の大晦日は決まってトリミング・Day。
朝から頑張って息子達、揃って綺麗になった。("▽"*)

で、やっとマターリして今年を振り返ってみる。(笑)

今年も色々な事があった一年だったかな。
それは、やっぱり出逢いと別れ…で
悲しい別れがあって、でも素敵な出逢いがあって。

あっ、後すっごい嬉しい再会があったんだ。

十代からの友人で、数年前から連絡が途絶えちゃったんだけど
今年ネット上で偶然見つけてね。(笑) 又、繋がる事が出来た。
此れは本当に嬉しい出来事の一つだった。(#^ー゚)vブイッ

そして一番はプーオと出逢えた事。.:*:・'

去年ヴェガと出逢えたみたいに
プーオとの出逢いも、きっと必然だったんだと思う。

2015-4-15-3-puuo.jpg

今年も色々な事がありましたが
来年も我が家の子供達を宜しくお願いします。

では、皆様良いお年をお迎え下さい。マタネッ(*^-゚)/~Bye♪


HOME