アトム・月命日45

2016-01-15-Fri-08:50
12月、誕生月で盛り上がったのも束の間。
1月の月命日は親父サマの誕生日と重なるんで撃沈。

愛するアトム王子と
そして私の最愛の親父サマ、、、

何故二人、同じ頃を選んで逝っちゃったんだろ。

同時期に大切な者達が次々に去ってしまう悲しみ。
当時の想いは言葉では言い表せない程だったけど、、、

でも時を重ねソレにはきっと意味があったんだ。
ソンナふうに思う様になった。

寂しがり屋のアトム王子と
寡黙でクールに見えた親父サマも実は臆病だったとか…ね。(笑)

だから二人一緒なら寂しくないから
同じ時に虹の橋を渡って行ったのかなぁって。

今は唯、親父サマと王子が何時も一緒に居て
平穏な中で時を過ごしててくれたらいいと思うよ。

rip36

闇の無い光の差す世界で、どうか穏やかに安らかに…

そして何時か同じ場所に行く時迄
私達の事を一緒に見守っていて下さい。.:*:・'

PM7:18 合掌。.:*:・'

Rest in Peace
& HappyBirthday............


HOME