アトム・月命日46

2016-02-15-Mon-14:49
今月は私の誕生月で2日後に誕生日がやって来る。
でもHappyBirthdayと浮かれる日ではない。

悲しいかな、、、自身の誕生日は4年前から
アトム王子の死へのカウントダウンが始まった日になった。

だから誕生日は又違った意味を持つ特別な日。

悲観的に考えれば凹んでしまうけど
此の日を選んだ事には深い意味があると思う。

彼に対しては未だ思う事が多々あり
後悔や無念が消える事は決してないけど
私が背負った罪の重さの分だけ平穏で居て欲しい。
後は再会する日迄、頑張って生きてくよって…ね。

"手の中にあるモノを大事に慈しむ事"

rip36

PM7:18 合掌。.:*:・'

Rest in Peace


HOME