アトム・祥月命日4

2016-04-15-Fri-10:07
今年も君と離れて過ごす春が来て今日は四度目の命日。

取り巻く環境も変わり忙しなく過ぎて行く日常。
君と過ごした時間を少しだけ笑顔で語れる様にもなった。

だけど、あの日の事を振り返れば容易く溢れる涙、、、
時が経っても君を想わない日は一日も無いんだ。

出逢わなければ、、、
コンナに寂しい想いをする事はなかったけど

出逢わなければ、、、
コンナに愛おしい想いは知らずにいたね。

160408_093935.jpg

最期に一緒に見た桜を君は覚えてるかな。

七分咲きだったけど君が空に帰る頃には満開になった。

あの時から何時も願うよ。
春、君の居る場所には何時も桜が満開である事を。

160408_093943.jpg

"もろともにわれをも具して散りね花
憂き世をいとふ心ある身ぞ…… *西行*"

Forever One

もし生まれ変わったとしたら
又、君と出逢って 又、君と一緒に生きたい。

Rest in Peace
2012/4/15 PM7:18 合掌。.:*:・'


COMMENT



コメントの投稿

HOME