Leopon・命日

2016-05-26-Thu-12:25
桜の季節に大翼とアトム王子が旅立ち
新緑の頃にLoponが逝く。

此の時期、一年の中では一番気持ち良く過ごせる時だけど
毎月の様に命日が続き気分的にはブルーな日々。
人間、生きてる時間が長くなると
別れの数も多くなるモンなんだ。(苦笑)

153.jpg

Ponの瞳は輝くゴールド・アイ。
光りの差し加減によってエメラルド・グリーンに変わるのが自慢だった。

その輝く瞳で何時も私だけを見つめてくれたよね。
今も君の瞳には私だけが写ってるかな?

愛しい君、、、必ず又、逢おうね。
Rest in Peace.'・:*:.。


COMMENT



コメントの投稿

HOME