あの日、あの時、、、

2016-11-06-Sun-19:23
11月が嫌いな事の一つ、今日は母の命日。

楽しかった母との思い出は僅かで
鮮明に思い出すのは悲しい顔をした母の事ばかり。

もう20年以上も前の出来事になってしまったけど
忘れないモンだね、あの日の事、あの日の想い。

死目にも立ち会えなかった母の死。
悲しいと感じるよりも怖いと言う気持ちで一杯だった。

それはきっと、、、
母以上に自分を守ってくれる人は居ないと判ってたから。
母の死を悲しいと感じる様になったのは
大分、時が経ってからだったと思う。

でも年月を重ねる毎に母に対する気持ちは複雑になった。
同じく空の上の人となった親父サマや祖母の様には
今は思えないかな。

だけども、やっぱり素敵なお母さんだったと思う。
ママの事、、、大好きだったよ。

lgi01a201405232300 - コピー

I'm honored to be your daughter
R.I.P。.:*:・'


COMMENT



コメントの投稿

HOME