2016/12/31

2016-12-31-Sat-20:17
毎年、大晦日はトリミング・Day。
締め括りはビー助で完了しましたぁ!(#^ー゚)vブイッ

此れで皆、綺麗になって新年を迎えられるね。
母は腰痛勃発でボロボロだけど、、、(汗)

で、今年を振り返ってみると
やっぱり出逢いと別れの一年だったかな。

今も悔いが残るのは白毛のピット、ガブチャン。
盗難と言う悲しい別れに無念が消える事はないけど
どうか元気でいて欲しい。可愛がられている事を願います。

そして、その後に御縁があったトトチャン。
ガブチャンの件があった事もあり大切に大切に…してたら
箱入り息子で我儘になっちゃった。(笑)
でも可愛い!何やっても愛しい!
末っ子って甘くなるモンなんだな。

此の仔を看取る迄は母、元気で頑張ろう!
トトチャンは強くなるパワーをくれる私の元気玉です。( v^-゚)v

そして今年は締め括りに来て悲しい出来事。
ビー助の失明宣告。既に全盲に近い状態だとか。

……ショックだったな。

此の件については今後も色々をあると思うけど
最終的には私がビスマスの目になって
彼が快適に過ごせる様にサポートして行きたいと思う。

161231_175437.jpg

ソンナ訳で今年も色々な事がありましたが
来年も4息子達を宜しくお願い致します。.:*:・'

では、皆様良いお年をお迎え下さい。(^.^)/~~~マタノン。.:*:・'


COMMENT



コメントの投稿

HOME