アトム・月命日57

2017-01-15-Sun-14:40
今日は親父サマのBirthdayでアトム王子の57回目の月命日。

12月の月命日はテンションが上がったけど
今月は親父サマの誕生日と重なる事もあり
やはり何時もと同じく感傷的な日。

アトム王子と親父サマ、、、
二人は何で同じ頃に逝っちゃったんだろう。

腫瘍が発覚したのも余命宣告されたのも同時期。
当時は何故?何故?って思ってた。

私はずっとアトム王子と一緒に逝きたいと望む人だったから。

だけど最近になって思う。
アトム王子は敢えて親父サマを選んだんだって。

私には、きっとまだまだ時間があって
ずっと一緒には居られないから
だから大好きな親父サマと一緒に逝ったんだって。
親父サマもアトム王子の事、一番可愛がってたからね。

今はソンナふうに感じるよ。

435.jpg

もしも本当に天国と言う場所があるのなら
二人がそこで何時も一緒に居て
悲しみや苦しみのない中で穏やかである事を願います。

そして私が同じ場所に行く時迄
もう暫く待ってて下さい'・:*:.。

PM7:18 合掌。.:*:・'

Rest in Peace
& HappyBirthday............

COMMENT



コメントの投稿

HOME